高熱が続いて辛かったです

少し前に、インフルエンザになってしまってクリニックに受診しに行ってきました。

どれくらい潜伏期間があるのか分かっている理由ではないのですが、インフルエンザの人とどこかで一緒になって感染してしまったのかなと思っています。

3日間にわたって高熱が続いて辛い3日間でした。

高い熱が熱発するインフルエンザなので、通常ひくような風邪より苦しい思いをしますね。

私は元々、アトピーに有効な化粧水を日頃から使っています。

友人からすすめられた化粧水は、私の大変ひどかったアトピーを思いのほかキレイに治してくれたのです。

毎日鏡を覗くのが、とても嬉しくなり、顔を触る度にスベスベ素肌になったことを喜びに感じます。

なお、腸内環境を整えていると肌の調子がよくなると聞いて、ヨーグルトを懸命に食べていましたが、味噌や納豆なども乳酸菌をふくむ食品のようです。

「乳」とついていることから、てっきり乳酸菌は乳製品からしか摂れないのだと思っていました。

なごみ美人の効果なしじゃないけど、これではちょっと恥ずかしい思いです。

1日の中で乳酸菌を摂る理想の時間ですが、決められたものがある理由ではないのです。

商品パッケージには適量と回数が、書いてあるところがありますから、それを基準にしてください。

一気に1日分を取り込むよりかは、体内への吸収ということで効果のある方法です。